SSブログ

母は雌に堕ちる。[テ ィッシュ箱] [アジアの五輪]

母は雌に堕ちる。[ティッシュ箱]



2022年03月31日0時
あらすじ

僕の部屋から、壁越しに母の喘ぐ声が聞こえる———。

その日、帰宅した僕はリビングのソファーで眠っている母を揺り起こした。
母がスマホをのぞき込むと、寝惚けた表情が一瞬でこわ張り、焦ったように外へ飛び出していった。

一体何があったのだろう…?
少し胸騒ぎを覚えた僕は、放り投げられたスマホをのぞき込んだ。

開いた画面にあったのは見慣れたメッセージアプリの画面。
だが表示されていたのは見慣れぬ名前で、会話もなく動画のみが送信されていたようだった。

再生された動画ファイルに映っていたのは母のあられもない姿と…いきり立った肉棒。

「チーッス!今からおばさんの事、メチャメチャにしちゃうからねー!」

聞き覚えのある声がスマホから聞こえて来る…。
いかにも女遊びばかりしていそうな見た目の、素行の悪い隣人の声。

挿入される肉棒、揺れる大きな胸、遠慮なく注ぎ込まれるザーメン…。
だが遠くに聞こえて来る嬌声は動画の中のものではなかった。

そして、この日を境に僕たち親子の日常は一変していく事になった———。

--------------------------------------------------------------------------

サイズ1600×1200、1200×1600
基本CG14種
立ち絵1種
本編190枚
文字なし+α138枚
PDF同梱



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伝奇[剣が君]
道[GReeeeN]
プリズン投獄監獄学園
学園[Starry☆Sky]
“全員が平成生まれ-Hey! Say! JUMP”